dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転生するなら何になりたいですか?私は妖怪です。理由はゲゲゲの鬼太郎のopを聞けばわかります。

A 回答 (4件)

何か分かる気がする‼️


でも、子泣き爺とかヌリカベは嫌かな‼️余り喋らんから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‼私も学校は楽しいですが,行くまでが遠くてだるいんですよw

お礼日時:2018/08/23 09:20

>で?なんでそんなにマジレスして来んの?あんた冗談とか通じない系の人?


で?ってつまり結論まで書いてあることが理解できませんという事ですね。わかりやすいと思うんだがなあ。無理だったんですね。
質問しておいてマジレス嫌がるとか言葉が汚くなるのとか負け犬一直線ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当マジ面倒臭い!他にやることないの?

ただ転生したら?って聞いただけなのに荒らすことしか出来ないの?

お礼日時:2018/08/23 18:54

>妖怪にはそんな常識通用しないですよ


質問者様に向けて回答しているのでそれで構わないです。
まさか、乗ってこない回答は拒絶したいとか幼稚な試みですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?なんでそんなにマジレスして来んの?あんた冗談とか通じない系の人?

お礼日時:2018/08/23 15:38

毎日まいにち、小豆洗うだけ、人を待ち構えて砂をかけるだけ、赤ん坊のふりをして拾ってくれた親切な人を重さで歩けなくするだけ、


そんな生活したいんですか。

学校や仕事や試験と引き換えにひとつの妄念にとりつかれて永久に生きるのは割りに合わないと私は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妖怪にはそんな常識通用しないですよ

お礼日時:2018/08/23 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!