プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相当怖かったので覚えているのですが、妖怪に攫われた子どもたちを鬼太郎が解放して里に帰ろうとして骸骨になると言う話を探してます。あの妖怪は実は良い妖怪だったと誰かが言っていたのも気になるのでお願いします。

A 回答 (1件)

>妖怪に攫われた子どもたちを鬼太郎が解放して里に帰ろうとして骸骨になると言う話を探してます。



2期の38話、隠れ里の死神かな。

>あの妖怪は実は良い妖怪だったと誰かが言っていたのも気になるのでお願いします。

2期の43話と記憶が混ざっているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これです。思い出せてスッキリしました。
妖怪はお題目でも善意だったんでしょうね。
手段はちょっと・・・ですが。
43話は始めて知りました。これは更にトラウマですねw
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/26 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A