アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魂の殺しかたを教えて下さい、塩を投げつけたらいいですかね?やっと死んだのに魂とかいう意味の分からん物になって存在し続けるなんて往生際が悪すぎる
魂を殺しても罪にはならないし、魂で存在するとか鬱陶しい
ゲゲゲの鬼太郎なら魂を食う妖怪が沢山いるのにな

質問者からの補足コメント

  • 大体、肉体は死んでも魂は死なないとか言ったクソ漫画家は誰だよ、どうせ漫画だろ、徹底的にアンチになってやる

      補足日時:2023/07/29 07:37

A 回答 (8件)

魂はアクセスキーですので肉体と霊体を繋ぐ鍵です

    • good
    • 0

面白い回答来るしな、大喜利大喜利」←?



本当の事を知った方が面白いのに・・

此処では 締め切ると それで終わりになり  再度 疑問に なるだけなのに・・
    • good
    • 0

大体、肉体は死んでも魂は死なないとか言ったクソ漫画家は誰だよ、どうせ漫画だろ、徹底的にアンチになってやる」←?



だからぁ・・永遠の謎が こんな遊びサイトで解かると思うのは何故?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答来るしな、大喜利大喜利

お礼日時:2023/08/01 17:35

魂だって時間が経てば蒸発します。


で、また同じようなものになって帰ってきます。
水と一緒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよなー
そうじゃないと世の中魂だらけだわ

お礼日時:2023/07/29 07:29

一つ問おう



数百年前の幽霊やおばけがいないのに(そもそも着てるものから違うから分かるだろ)
なぜ現在の幽霊やおばけがいると思うのだね?
自然に消えるもの?意志が弱い?
色々考えられるだろう…だが私は
「最初からそんなモノは存在しない」
と書かせて頂こう

人は想像し得るモノからでしか偶像を作れないのだよ
故に想像できないから数百年前の幽霊やおばけを作れないのだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああのキモデブアニヲタエヴァンゲリオン最初に面白いといったのは俺wwwネットに載ってないなら世の中にないワンピースは人生の教科書とかいう生きる迷惑は消滅したのか
あー良かった、魂で生きられたら見えないだけ蚊より鬱陶しいと思って

お礼日時:2023/07/29 07:34

大丈夫ですよ。


魂だけになっても存在するというのは、それを信じた方の頭の中(脳)のみです。

少なくとも私に頭の中には存在してません。

もし「魂を殺す」というならあなたの頭の中から排除すればよいだけの話です。

ま、ゲゲゲの鬼太郎と同じで、架空の存在ということです。
証明できませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかあじゃあ安心

お礼日時:2023/07/29 07:36

貴方の肩にしがみつきますから


徐冷でないと消えません
一度亡くなったものは成仏させるしかこの世からなくすことはできません
    • good
    • 1

自殺したら永遠にその魂は取り残されますので、魂を残したくないなら自殺という選択肢はないことを覚悟してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫だ、運動もしないで高カロリーな物を接種し、毎日PCの前に座ってる奴が死んだから

お礼日時:2023/07/29 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!