プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事から帰る時 インド系の年配の女性がいたんですけど、彫りが深すぎて 驚きました 理由は女性は彫りが深すぎると 女性らしさを失うって事に気づきました 普通のインド系の男より 顔が男らしかったです、女性はこのぐらい が 普通ですか?

「仕事から帰る時 インド系の年配の女性がい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「仕事から帰る時 インド系の年配の女性がい」の補足画像1
      補足日時:2018/08/23 17:03
  • 「仕事から帰る時 インド系の年配の女性がい」の補足画像2
      補足日時:2018/08/23 17:03
  • この外人の女性も ちょうどいい 彫りの深さですよね? 私が見た女性はこの外国人 女性の 3倍 の彫りの深さでした、美が無くなっていました。

    「仕事から帰る時 インド系の年配の女性がい」の補足画像3
      補足日時:2018/08/23 17:06
  • 「仕事から帰る時 インド系の年配の女性がい」の補足画像4
      補足日時:2018/08/23 17:08
  • 、やっぱり女はデリケートな顔がちょうどいいですよね?
    あな おばさん 特別なんですかね。(¬_¬)

    「仕事から帰る時 インド系の年配の女性がい」の補足画像5
      補足日時:2018/08/23 17:09

A 回答 (1件)

十人十色

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!