アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場同僚のW不倫(男46歳女45歳)の密会現場(コンビニ駐車場で男の車内)を偶然見てしまいました。男女は仕事場では真面目に働いています。
更に先日、女性は自宅と違う方向に男と車2台で向かい(密会場所?)たまたま私の帰宅方向だったのでまた見てしまいました。後日私は女に「先日◯◯の方向に行っていたけどどうしたの?」と聞いたら女「そうだったかなあ?」と言い私「◯◯さん(女)横に並んで◯◯さん(女)の前にスポーツカー(男)がいたよ。覚えていない?」と言ったら女「それは◯◯さん(男)かなあ?」と言いました。普通ならば「そんな車(スポーツカー)がいたかなあ?」とはぐらかすかと思ったら男の名前を女性から言ったのには驚きました!そんな時の女性の心理はどんな状態なんですかね?
ちなみに密会現場を見られたのは気づいていないみたいです。長文ですみません。

質問者からの補足コメント

  • 捕捉させて下さい。最初の密会は偶然にも見てしまいましたが先日のは見ていません。たまたま私が仕事帰りに二車線の道路で信号に止まった時に横を見たら女性と男性の車があっただけです。追っかけなどしていません。

      補足日時:2022/11/06 20:44

A 回答 (4件)

まだ気づかないの?あんたごときが言ってきても仕方がないわよって意味の、名前出しだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の事なのでどうでも良いと思いました。回答ありがとうごございました。

お礼日時:2022/11/06 22:20

なんか 執拗に追っかけしてるようでキモい!


そんなこと 普通口にしませんよね!
何かプラスになるの、例えば尻尾を捕まえたと口外して出世したいとか,,,
ほっとけば良いやん 他人のすること あんたには出来ない妬みでしょう?
    • good
    • 1

今度はもっと遠くで会うと思うよ。

    • good
    • 0

君には役不足感があるから、相手に余裕があるように思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています