プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる男性が違う部署のバイトの女の子にしつこく言い寄ったりしてます。
職場はスーパーなんですが、仕事終わり売場で2人隣同士歩いてました。
それだけなら別にいいのですが、小雨の中、外で屋根がない駐輪場でも男性が一方的に話してたのを車の運転中に見かけました。
女性は傘を持っておらず男性とは帰る方向も違います。
その後少しして本降りになったので、心配でした。
その男性は複数の女性だけしか話しません。
少し注意した方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

え、う〜ん…


仲が良いなら程々にしとけよくらいは良いと思うけど、観察具合がちょっと監視レベルでこわいと相手が引く…?かも。
    • good
    • 1

彼女がいる男が、他の女性にちょっかいを出してはいけない法律や規則はありません。


スーパーの就業規則に就業時間外の男女の関係に干渉する規則も定めてありません。
あなたは、どういう立場で「注意」するのですか。
人間としての倫理観しかその寄る辺は無いののですよ。
典型的な余計なお世話でしょ。
    • good
    • 0

そんな軽い男に釣られるような女なら


それも同類項で軽いでしょ

そんなもんらなんてスルーで良いんじゃね?です。
上司でも何でんもないならば、あなたが心配することではない。
    • good
    • 0

男の狩りを邪魔するのは無粋です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!