dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場(スーパーマーケット)に彼女がいる男性がいます。
遠距離で神奈川が男性、鹿児島が女性らしいです。
昨日その男性が仕事終わりバイト女性にずっとくっついて話していて、
小雨の中職場の外の駐輪場でも話してるの見ました。(その後すぐ本降りに)
彼女がいるのにこの行動はどう思いますか?

A 回答 (4件)

彼女がいても、


二股、三股と
浮気する男性は
沢山いますよ。
職場の女性の悩みを
聞いていて、仲良くなり、食事に行き、
段々とラブホに行くようになるのが、
よくあるパターンです。
不倫も初めは
女性の悩みを聞いているうちに、不倫の仲になりますから。
    • good
    • 0

その男性は既婚者ですか?



独身なら、構わないのでは?
婚約した彼女がいるなら別ですが!
くっついて話しているにしても、キスしていた訳ではないでしょ?

遠距離で、実は彼女と上手くいっていないのかもよ?
あまり他人の詮索はしない方が宜しい!
    • good
    • 1

別にいいでは無いですか


その人に彼女がいては何か不都合でも有るのでしょうか
→その人の家に泊まりに行けなくなるとか
    • good
    • 0

どうも思いません。


別にいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!