アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleのアカウントを持っていますがgoogledrive をインストールしていない状態でgoogledrive にファイルを保存するのは不可能ですよね?

A 回答 (5件)

回答します、貴方を言う通り 間違い無く不可能です!

    • good
    • 0

アカウントが有るって事はメールアドレスもG Mailで持ってるんでしょ。


G MailはGoogle Driveに保存されているので(因みに通常で15GB )
だから自分のアカウントでGoogle Driveをインストールすればファイル
の保存も普通に出来る様になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googledrive をインストールしていない状態では無理ですよね?

お礼日時:2018/08/23 22:54

Google drive をインストールしていない状態では無理ですよね?<



Google Driveはただのアプリで別に15GB容量が必要な訳では無いので
何故インストールしないのか理解に苦しむのですが。(PCでは必要)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?パソコンでない場合はアプリをインストールしていなくてもgoogle driveにファイルを保存することができるのですか?

お礼日時:2018/08/23 23:18

どういうことですか?パソコンでない場合はアプリをインストールしていなくてもgoogle drive


にファイルを保存することができるのですか?<

どう曲解すればそうなるのかな?そうじゃなくてスマホ等の場合は本体にファイルが保存されないだけ
でGoogle Driveはインストールしないとファイルの保存は出来ない。
(スマホの場合はメモリ不足を防ぐ為本体にファイルを保存しない)
PCの場合はアクセスを速くする為にGoogle Driveのファイルをコピーして有るだけ。
兎に角Google Driveインストールしないとファイルの保存出来ないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとIos9以降ではtweakOS?などの脱獄せずに非公式アプリをダウンロードできるサイトからアプリをダウンロードするとポップアップが出て信頼する作業が必要になりましたよね?それ以前のバージョンではこのようなサイトのアプリの広告のインストールボタンを何かの拍子に押してしまった場合ポップアップなど出ずApple Storeから入れたアプリのように普通に使える状態になってしまうのでしょうか?
その場合iosを9にバージョンアップした時にそれまでにいつのまにか入れてしまっていた非公式アプリは信頼する作業を改めてしなくてはならなくなるのでしょうか?それともそのまま普通に使える状態のままになっているのでしょうか?

お礼日時:2018/08/23 23:50

>あとIos9以降ではtweakOS?などの脱獄せずに非公式アプリをダウンロードできるサイトからアプリをダウンロードするとポップアップが出て信頼する作業が必要になりましたよね?それ以前のバージョンではこのようなサイトのアプリの広告のインストールボタンを何かの拍子に押してしまった場合ポップアップなど出ずApple Storeから入れたアプリのように普通に使える状態になってしまうのでしょうか?


その場合iosを9にバージョンアップした時にそれまでにいつのまにか入れてしまっていた非公式アプリは信頼する作業を改めてしなくてはならなくなるのでしょうか?それともそのまま普通に使える状態のままになっているのでしょうか?<

今、Google Driveの事について回答しているのにこの文章の内容は全く関係無いしこれはお礼でも
何でもないからこんな文章はいらない。
それに非公式アプリ何かに関しては自己責任だから自分で処理するのが当たり前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした

お礼日時:2018/08/24 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!