プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水族館デートで告白するタイミングは水族館の中?帰り掛け?送っていったとき?

A 回答 (7件)

帰り際がベスト


フラレたらそのまま帰れるから
OKならラブホへ直行です
    • good
    • 1

私の経験から言うと 告ってからデート なので 「デート中に告る」という発想がありません。


「ねぇ デートしない?」「そおねえ いいわよ」
「やったぁ 行きたいところある?」「どこでもいいよ」
「じゃぁ ホテルというのは冗談でぇ 水族館」「ああ いいわね」
「よし きまりだぁ よかった 断られなくて」「え どうして?」
「だって好きなんだもん」「やぁだぁ」
というような感じですね。
    • good
    • 0

自信があるなら水族館の中でもいいと思いますが、五分五分なら送って行ったときかと思います。


もしダメだった場合のことを考えると、水族館から微妙な空気になるのは耐え難くないですか?
    • good
    • 0

鰯の群れがハートになった時(-_-).。

oO
    • good
    • 1

自信があれば・・・・水族館で、魚の群泳を観た時、「俺も君とああしてずっと一緒に、世間の荒波を泳いで行きたい!!」


とでも言ってみましょう。彼女の反応がわかりますよ!!

ふられると思えば、別れる寸前に、告ってみましょう。
    • good
    • 1

自信があるなら、水族館の中かなぁ。



さりげな〜く、
手を引いてみるのは?
    • good
    • 0

送っていった時がベストではないでしょうか。

水族館デートして楽しかったと思って貰ってからの方がいいし、水族館の中ですると周りの人が気になってまともに答えれないと思います。
頑張ってくださいね(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!