プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneの中で1番人気が高かったiPhoneはなんですか
ちなみに僕は、iPhone 6sです。

A 回答 (3件)

iPhone6/6plus の世代じゃないですかね?


画面拡大を実現させた上に、それ以降総合的なテイストに大きな変更がありませんから。

これ以降のモデルは、ハードウェアの小幅な変更に留めることで冒険をせず、販売台数を追うよりも収益拡大に舵をきったように感じますけど。
    • good
    • 0

一番低かったのは5Cでしょうねぇ。

アップグレードもなくお蔵入りになっちゃいましたからねぇ。
    • good
    • 1

iphone5sでしょうね。


サイズが丁度よく使いやすいから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!