アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体から始まった女性とは、恋愛対象になりますか。好きって感情ありますか。


実は最近、そんな事がありまして。
「付き合う」って言葉言わず、殆ど付き合ってる状態です。めちゃくちゃお金や時間も掛けて貰え、相手が自分の仕事削って私に合わせてくれるし。ほぼ毎日会ったり、連絡取り合ってます。

出会いは職場です。
私が先輩で、彼は後輩です。

A 回答 (3件)

ありません。



付き合って親密な関係を築く前に行為をするのは性欲か依存心がさせる事なので、愛しても信頼も無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ちょっと心痛いな

お礼日時:2018/12/31 21:50

>体から始まった女性とは、恋愛対象になりますか。

好きって感情ありますか。

いくらでもあると思いますよ。自身もそんな感じの方が多かったし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜかホッとしました。

お礼日時:2018/12/31 21:49

そうなんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…そうなんです。。

お礼日時:2018/12/31 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!