電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしかして今日からみやぞん走るの?

私この人っていつも笑顔が多くて良い人の印象がみんなにウケてるけど、
実はこの人って

笑ってない顔が素の彼じゃない?

彼の笑顔じゃない顔って冷たい表情してるよ。

あの笑顔はテレビ用かもね。

お〜 こわ!

A 回答 (3件)



25日の昼12時過ぎにスタートしてますよ
    • good
    • 0

今日って


あなたが質問した時間には、もう走ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

ガチで?

チョット確認してきます!

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/25 21:49

テレビ局って日本テレビだけじゃ無いが?



何故 わざわざ 今日 日本テレビを見るの?

みやぞんが 何時 映るか分からないが 多く映るのは確かなのに・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!