dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然口数が減った真意は?

つい先日飲み会で知り合った男性がいて
全体的に私のタイプなのですが
彼から2人で食事に誘われました。

行ってきたのですが
1件目の途中までは話が盛り上がり
話してて楽しかったのですが
最後の方から突然彼の口数が減り出しました。

つまんなかったのかな~と思っていたのですが
1軒目出たあとに、
次どうします?2軒目行きますか
となり、2軒目に行きました。

そこでも彼の口数は減ったまま。。
さっきまでの楽しかった時の彼はどこに?といった感じでした笑...

でも、結婚願望があるのかとか、
好みのタイプ、最後に彼氏がいたのはいつか、など
異性の質問は色々されました。
質問した割に反応の薄い返事でしたけど。


2軒目が終わり解散し
先ほどLINEで
今日はありがとうございました、楽しかったです!!お家つきましたか?
とメッセージはありました
返事はしてません。


私は彼と話してて恋愛の価値観とか、色々と話が合うのでいいなぁ~と思ってて、
できたらまた会いたいと思ってます。

彼は一体何を考えているのでしょうか、
ここからどうしたらいいでしょうか?

彼はお酒飲みますが、強くはないらしいです。。

A 回答 (1件)

口数が急に減ったとき、彼はトイレに立ち寄りましたか?



もし、トイレにでも行った後なら彼には彼女か奥さんがいる人だと思います。

ずっと貴女の視覚に入ってたのなら百パーセント酒に酔って具合いが悪くなった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!