アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の店長を好きになりました

店長にこの様なことを言われました

お疲れ様です。突然ですが、撮影・講習しましたが、当店でお仕事されるのはちょっと厳しいと思います。仮に働いたとしても、お互いの為にならないと判断しました。デビュー前で申し訳ないのですが、ご縁がなかったということで。申し訳ありませんでした。

これは店長に嫌われたと言うことでしょうか?

私が敬語使えなかったりガサツな部分だったりでしょうか?ちゃんと理解したいですと聞いたんですが既読スルーです

店長がお互いの為にと言ったのは私が店長に好意のに気付いてたからでしょうか?

店長大好きと言いにくかったので、店長優しくて気に入ってたからたくさん迷惑かけてすみませんでした。ちょっとの間でしたが、お世話になりましたと送ったのですがまだ既読にはなってないです

店長とプライベートで会いたいんですが、店長私のこと好きじゃないですよね? (´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷はお辞め下さい

      補足日時:2018/08/26 01:29
  • かわごえって人は中傷したいだけですよね。

    ぶどうりんごさん
    店長が好意あればいいですけど、、。
    撮影スタジオに行った時、店長と仲良くタメ語使って喋ってました。
    最近になってタメ語使うのは今度やめて下さい。お客様もそうですが、お友達でもありませんしサービス業ですと言われました。
    店長から他のスタッフに担当変わるって言われて、私が担当店長じゃないの?って言ったら、店長が休みの時に担当だって話してて私が店長に好意あるのバレてたかもです。お客様は選んでられないんだよ?って言われてスタジオ行った時の店長とは別人でした

      補足日時:2018/08/26 02:05
  • かわごえって人ウザいから消えて

    ぶどうりんごさん
    店長とは普段タメ語使う程仲良かったんです。下ネタ話したり和気あいあいでした。最近ではタメ語使うの今後やめて下さい。お客様もそうですが、お友達でもありませんしサービス業ですと言われ、お客様も選んでられないんだよ?と言われました。店長から他のスタッフに担当変わるって言われて、私が店長じゃないの?って聞いたら、店長が休みの時に担当になるっって言われて今までの店長とは別人でした。

      補足日時:2018/08/26 02:12
  • かわごえうざいからブロックした

      補足日時:2018/08/26 02:16
  • ぶどうりんごさん

    高級店でデビューまで一週間かかるので、講習日予定決まったら連絡しますと言われたんです。

    お金がヤバかったのでデリの面接応募してちょうどそのデリの面接当日に店長から女性の講習の先生空いてるから今日来れますか?って聞かれて、2時間未読スルーしてデリの面接だけしてきたのですが、そのあと講習行けますとラインして何時頃なら来られますか?と聞かれて、今ご飯買ってる、講習の先生何時までいますか?と聞いたら、何時頃なら来られますか?と聞かれてこの時間なら行けますと言って、電車乗ったら今度は電車が止まり講習一時間遅刻してラインで何度も謝り店長に仕方ないよと言われたんですが、店長が凄く元気なくて私が遅刻したせいだろうなと思いました

      補足日時:2018/08/26 02:28
  • ぶどうももりんごさん
    店長とスタジオ行く時、ゴルフ好きって言ってたから一緒にゴルフ行けたら楽しいのにって思っちゃって
    店長と二人きりの時は店長も素の感じだったからとても楽しそうでした
    お店にいる時の店長は元気なさそうでした

      補足日時:2018/08/26 02:47
  • おとといの夜~夜中まで私が未読スルーだったので、店長も未読スルーにしちゃってます笑
    なんか似た者同士笑

      補足日時:2018/08/26 02:49
  • ぶどうりんごさん
    店長が脈アリって店長も私のこと好きってことですか?

      補足日時:2018/08/26 06:10
  • 店長がパネルの写真出来たって言われてどう隠すか検討して下さいって言われて、元々写真写りが悪いので全部顔ボカして下さいと伝えました。
    面接の履歴書に客どのくらい持ってるか、姫予約出来る客はいるかの欄があり私は客持ってなかったので空欄にしました。あまり身長高すぎるのもお店では受けないから何か武器になる物があればいいと言われました
    面接はギリギリ採用だったのかもしれません。
    ネットも目出すか口出すかにしないとネットも鳴らないんでしょうね

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/29 00:18

A 回答 (7件)

あなたは店長に恋愛感情を持った。


店長は、単純に「うちの店で働いていけるかどうか」を判断した。
という風に感じます。

 この女性がうちの店で働くに当たって「売り」になるところはどこか。
逆に相当フォローしないといけない、教育研修しないとならない処はどこかなど「商品を見定める目」であなたを見てたはずです。
 とにかくスタイルが良いなら○、美人なら○という選択もあるでしょうし、高級店ならば、求めている雰囲気があるのかもしれません。
たまたまあなたが「店が求めてない女性」であっただけの理由で不採用になったのかもしれません。

採用不採用を決定する際に、店長たるもの「自分の好き嫌い」を入れることはできません。
「この女性は、私にとって最高の女性だから、店で働いて貰う」としても、オーナーが「そうは言っても、店の求める雰囲気と違う」と言えば不採用です。

店舗で「採用不採用」を決定することと、店長があなたの事を好きか嫌いかは別問題です。
「もしかしたら私の事を嫌いなので不採用にしたんだ」と考える必要はありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なるほどですね。

。高級店かー
だと余計にいろいろ仕事の面では厳しく見られそうなので、そういう背景も重なって、お店とのご縁はなかったのかもしれませんね。
もう少しラインを待ってみて、それでも返信なければ、もう次の新しい恋ですかね。それは。応援してます
    • good
    • 1

タメ語で和気あいあい話してたのに、なんで急にそんなこと言われ始めたんでしょうね??そのへんが理解できないですね。



うーん、、、つらいけど、ちょっとその店長は難しそうな気もするし、、、もう少しラインの動きをみなきゃですね。
まだまだこの世にはたくさんのいい男がいるはずです!!って思えたらいいのですが。
    • good
    • 1

中傷とは



おまえが臭い不細工だから相手にしたくないんだよ
近寄んな

などという内容です。
そんなことは言うてません。
ただ単に不採用なだけ。
あるとしたら
あなたのしつこいアプローチがめんどくさくなったんでしょう。
メンヘラだと思われても仕方ない態度だったのでは?
もしかしたら撮影講習の段階でマンコ臭すぎて無理とか乳首汚くて無理とか
外見的な問題じゃないですか?

ま、メンヘラだと思われてスルー。
もう関わりたくないというのが濃厚だと考えます。
    • good
    • 0

誹謗中傷ではなく


恋愛以前に不採用のお知らせでしょこれ

あなたの好意に対しての返事ではない
勘違いも甚だしい
好きかどうかなんて本人に確かめましょう。

会いたいのは分かるけど
既読にもならないってLINEでしょ?
もうブロックされてんと違いますかね
    • good
    • 0

そうですね、、ちょっと脈がなさそうな雰囲気ですよね。

。。どれだけ好きすきアピールしてたんですか?お互いのため、っていうくだりは、その辺も関わってくると思うのですが。

それか、もしくは、店長に好意がバレてて、店長が脈アリだからこそ、お断りしたかもしれないですしね。。もう少し待ちましょう!

それでもスルーでしたら、もう次の新しい恋に向かって
ですね。
    • good
    • 0

好きとか嫌いではなく


お店の戦力として不採用です。

かなりの不細工かメンヘラだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!