電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どの格好が1番いいですか、、

「どの格好が1番いいですか、、」の質問画像

A 回答 (9件)

私はどれもいいと思います!


①は若い時しかできないコーデで、足も細いから似合います。でも服が黒なのでキャプを白にしたり、バックを若い子向けの色にしたらもっといいと思います!!

②は、ちょい大人コーデですね!でも露出が多いので、もしデートとかだったらもう少し隠した方が男子の気を引けると思います!!

③は、私の中で一番可愛いと思いました!!中の服の色もピンク色でレースもあって可愛いです!!足は隠すけど、その分肩が出ているので男子はドキッとしてしまうかも知れませんね!(*´ー`*)
    • good
    • 0

3です。

    • good
    • 1

どれもダメです。


とくに2と3は。
    • good
    • 0

3


物腰柔らかそうだから。

1は調子こきやんちゃガール+暗い
2は今の時期だと暑そうに見える
    • good
    • 0

2番 なら声をかけそw

    • good
    • 0

いちばん


二番の三番はあまりいいとは思わなかった
    • good
    • 0

3ですね。

    • good
    • 0

①が好きです!脚が綺麗なので出すのがいいとおもいます。


②.③は子どもっぽく見える気がします。かなり個人的な意見ですが…( .. )
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!