電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占いや風水などを信じないというかあまり興味がなかったのですが、ふとネットで風水につい調べてみました。
私の部屋にはポスターが貼ってあるのですが、調べてみたサイトには、人物のポスターで特に真正面を向いている白黒のは良くなく、さらに人物のポスター同士が向かい合うのは良くないということ。
また、寝床に鏡が向いていて自分の寝ている姿が映ると良くないということ、
等が書かれていました。
私の部屋は今あげたものがばっちり当てはまっていて、白黒のかなり大きい女優さんのポスターが向かい合っており、寝床は向かい合わせに鏡台があり自分も映りさらにベットの上に飾ってある白黒の人物ポスターもしっかりうつっています。
あと南枕です、、(笑)
もちろん、信じなければ良い話ですし、気持ちの問題かもしれませんが、風水的にはできたら改善した方が良いですよね、、?

A 回答 (1件)

古代中国と現代日本じゃ全く違うのに、風水を当てはめること自体無意味。

• 0