dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岡田有希子さんは 18歳で亡くなられましたが、もし、生きていたら、今頃は、老化したり、劣化しているでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    生きていたら 今頃は、18歳の時の可愛さが、無くなっているでしょうか?

      補足日時:2018/08/26 16:38
  • どう思う?

    18歳で死んだら ずっと、18歳のままでしょうか?

    「岡田有希子さんは 18歳で亡くなられまし」の補足画像2
      補足日時:2018/08/26 17:00

A 回答 (10件)

当たり前だろ。

老化しなかったら人間じゃないわ。
俺の中では永遠の18歳アイドルだけどね。
    • good
    • 2

補足についてですが、岡田有希子というアイドルの記憶は当然18歳時点の面影のまま残っています。

老いた表情など浮かぶはずもありませんからね。
    • good
    • 0

誰だって、


加齢と共に変化しますよ
    • good
    • 2

年取って、老化したり劣化しなければ、人間じゃなくて化け物だ。

    • good
    • 1

考えるまでもないです。


誰にだって衰えはくるんですよ。
    • good
    • 1

当時のアイドル 皆さん年相応になってます。


松田聖子さん ヒアルロン酸で(顔ぱんぱん)シワがないのも可笑しいよね。
もう妖怪に達してるカモ。
    • good
    • 1

回答します。

18歳と言う年齢が通じないのは言うまでもないかと思います!
    • good
    • 0

人に対し 『劣化』という表現は 失礼にあたりますよね。



ご存命ならば 51歳
年齢相応になられているか、美魔女状態となられているか
基が いい方なので 後者の可能性が大きいと 思いたいですね
    • good
    • 2

老化しない人いるの?

    • good
    • 1

回答します。

劣化しない生き物はこの世でわ、シーラカンス位で後は皆劣化 もしくわ風化するかと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!