dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月5日に開園からディズニーランドに行き、ブルーバイユーレストランで17:00ぐらいから夕飯を食べようと考えています。すぐに予約に行ったほうがいいですか?それとも昼ぐらいからでも大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (2件)

お食事の時間が決まっているのであれば予約(プライオリティ・シーティング)をするのがいいと思います。

ただし、人気のレストランなので予約は既にいっぱいの可能性大ですが・・。
もし、予約できたらラッキーくらいで電話されてみてはいかがですか?
ディズニーホテル レストランインフォメーション 047-305-2666 (9:00~19:00)
    • 0

5日はクリスマスイベントの初日(もれなくのプレゼントはありませんが)でもあり、金曜日であるので日曜日並みの混雑を私は予想しています。

一般的に言って早く予約できるのであれば早くした方が良いでしょう。
ただ、TDLは基本的には昼食や夕食を遅めに(1~2時間過ぎてから)取る人の方が多いので、17時ですと大丈夫かもしれません。
「昼まで大丈夫ですよ」とは言えませんが、朝一、ひと段落付いたら、即予約した方が良いのではないでしょうか。
    • 0