dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾の先生を好きになりました(個別塾)
相手は女子大生で僕は中3年の差は5歳
この前好きな先生と帰る時間が重なったので一緒に帰りました(2人)
その時に僕は初めて先生の私服を見て「可愛い」って思ったので
毎回授業の後に帰りの見送りに来てくれますその時に2人きりになります
そこで正直に話そうと決めました
「この前一緒に帰ったとき私服似合ってたで」って言うのはどうでしょうか?
先生からはため口OKって言われています
後、先生は授業中に冗談などを言ったりして僕が苦笑いするととても笑顔になります。
プラス思考になる言葉をお願いします

A 回答 (3件)

大人になれ!


甲斐性もない餓鬼を相手にするのは
同じ年齢層だけだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっちゃだめなんですか?

お礼日時:2018/08/26 22:53

成績を上げましょう。

    • good
    • 0

大学生が中学生のガキを相手にすると思ってるだけで救いようのない馬鹿。


現実を見ろよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!