ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

この雲はなんていう雲ですか

「この雲はなんていう雲ですか」の質問画像

A 回答 (5件)

飛行機雲です。

翌日の天気が悪いと飛行機雲が残ったままになります。決して地震雲ではありません。
    • good
    • 0

飛行機雲が崩れた物の様に見えます。


あっ、「地震雲」と言う人が居るかも知れませんが、そんな雲はありません。(笑)
    • good
    • 1

飛行機雲

    • good
    • 1

雲と言うよりジェット機の通ったあとだと思います…

    • good
    • 0

すじ雲でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!