プロが教えるわが家の防犯対策術!

QBハウスに行きました。
若い女の子が担当だったんですが僕の顔のほっぺに人差し指、中指、薬指の3本の指当てた後、胸当ててきたんですよね!
その時は平日昼以降でお客さんあまりいなかったですけど。
その女の子はすぐすいませんって言ってきたんですよね。
今では無意識でやったのかなって思います。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • QBハウスに行きました。
    若い女の子が担当だったんですが僕の顔のほっぺに両手人差し指、中指、薬指の3本の指当てた後、胸当ててきたんですよね!
    その時は平日昼以降でお客さんあまりいなかったですけど。
    その女の子はすぐすいませんって言ってきたんですよね。
    今では無意識でやったのかなって思います。
    どう思いますか?

      補足日時:2018/08/27 22:36

A 回答 (3件)

1000円でそこまで大サービスがあるなんてお得な店ですね。


私も行きたいと思います。どこのお店ですか?
    • good
    • 0

私の場合は綺麗な歯科助手が、手袋せず指を口に入れてきました。

ご褒美でした。
    • good
    • 0

それは事故です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!