電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポールスミスの服のサイズは身長何センチくらいの人まで対応してるのでしょうか?
190ちょいある友人へのプレゼントでポールスミスの服を買ってあげようと思っています。
具体的に何を買うとかはまだ考えていませんが、取り敢えずサイズが大丈夫か気になります。
身長に対して体型は普通。
体重は平均で、若干筋肉質ですが190センチ台の標準体型だと言えると思います。
大雑把で申し訳ありません。サプライズなので詳しくは聞けませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ポールスミス


ライセンスの日本のものだと着丈袖丈が厳しいかもしれません。
長袖は特に注意です。
何をあげるのか判りませんが
輸入したものなどならサイズは合うと思います。

https://www.paulsmith.co.jp/shop/information/siz …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!