プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生だった頃から5.6年ぶりに元カレに会おうと言って会いました!
その元彼はすごく真面目で中学時代もずっとテスト上位にいた人です

その時はカフェ行ったり、ご飯に行ったりしました

ご飯食べに行って終わりだと思ってたら、カレのほうから、[散歩しようか]といわれ、思い出の地(川沿いにある道)を散歩しました!

川沿いの道を歩くと懐かしいベンチで川や建物を見ながら座って話しました!

昔のことをたくさん話したりしてすごく楽しかったのをすごく覚えています!

無言になった時に、ふとカレに触りたくなり、[触っていい?]ときいたら[いいよ]と言われたので、膝や、肩を組んだりしました、わたしが[嫌じゃないの?]って聞いたら[嫌じゃないよ]と言われたので、思い切って、[チューしたら怒るかな?]ってきいたら[いいよ]と言ってくれたので、最初はほっぺにキスをしました![やだったら言ってね]と聞いたら[チューするの嫌いな人なんていないよ]と言われたので、再び思い切って[口にチューしていい]と聞いたら[いいよ]と言われたのでキスをしました!最初は私からしてたのですが、彼からも何回か、してくれたりしてすごく嬉しくて溜まりませんでした。

その日は私が[そろそろ帰らないと]といって、私はおうちに帰りました!その川沿いのベンチには4時間くらいいました!

帰ってからお礼のLINEを送って、[また近々会いたいなぁ]といったら[昨日みたいになるのは、お互いてか私にとってダメなことだと思うから、もう会うのは止めよう]と言われてしまいました!
その後[モヤモヤするから電話したい]と連絡したら、それも無理だと断られました...

もうカレに会うことは無理なのでしょうか?
わたしはもう一度会いたいと思ってるのですが、会えないのでしょうか?
またどーしたらまた会えるか等
ご意見よろしくお願いします!

1度投稿したのですが、謝って消してしまった為再び意見お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

電話も会うのも無理だと言われたなら今のところこれ以上アタックすると気持ち悪がられてしまうかもしれないので、ひとまず離れたほうがいい

と思います
    • 1