プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋は紅葉が綺麗な季節ですが、紅葉を見に行って告白したことはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

告白に紅葉が関係しますか?


する訳がない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 14:31

なくても通じるものがある!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 14:31

なかです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 14:31

告白は無いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 14:30

学生時代に好意を寄せる女性がクラブ内にいて、秋の紅葉シーズンに京都嵐山へデートに行った事がありますが、どうしても自分の気持ちを言い出せなくてその日が終わり、その後は話はするがごく一般的な話題ばかりであり、そのまま卒業してしまった記憶があります。

その後の情報として彼女は結婚したと聞きました。今では青春時代の淡い思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
もし告白できていたら今頃・・・
良い思いでですね♡

お礼日時:2018/09/10 14:30

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 14:24

告られたことはないですが、紅葉狩りに行った時に歯の浮くようなセリフで口説かれたことはありますね。


「この紅く染まったモミジより、君のほっぺたのほうが紅く色付いて可愛いね。寒いのなら、もっと傍へおいで。」と。
その気がなかった私は、「おちょくられてるのか」と思いつつポカーンとしてましたけど。(笑)
我に返ってから「馬鹿なこと言ってないで、早く行くよ!」って返したら、「えー、ツレないなー。」ってボヤいてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
年配の方が普通に言いそうなセリフ
そう言われても冗談だと思いますよね^^;

お礼日時:2018/09/10 14:24

私の場合はキノコ採りに行って告白しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/09/10 14:15

ない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 14:15

無いですけど、紅葉と告白がどうにも結びつかないです。


告白なんてどこでも出来ますよね、その辺の公園でも、自宅でも、体育館の裏でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
紅葉はきっかけという感じですかね。

お礼日時:2018/08/31 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!