アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニット?のカーディガンは何月くらいから来てもいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これなんですが

    「ニット?のカーディガンは何月くらいから来」の補足画像1
      補足日時:2018/08/28 17:04

A 回答 (3件)

あたたかそうなので、肌寒くなっての、11月ぐらいからかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

11月ですか…ではまだ着るのは先になりそうですね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/30 22:51

10月から制服にカーディガンやるよね。

アイヴォリーのセーラーにルーズソックスとかモコモコしてとても可愛いよね。
「ニット?のカーディガンは何月くらいから来」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10月じゃあもう少しで着れそうですね
へぇ〜そうなんですね^^私の所はカーディガンは着ません
ルーズソックス…確かに可愛いですよね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/30 22:59

12月

    • good
    • 1
この回答へのお礼

12月ですか…まだまだ先ですね>_<
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/30 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!