プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まさか まさかのジャニーズ後継者。

滝沢秀明

東山は?
近藤は?

マッチは悪態で 無理だとは 感じていたが。

東山みたいな 後輩思いを抜いて

滝沢秀明とは…何故??

操り人形?

A 回答 (3件)

誰だ!?

    • good
    • 0

後継者は、妻か娘じゃないの?

    • good
    • 0

回答します。

ジャニーズ事務所の多大な影響力かなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

滝沢秀明て時点で 退所するグループ多い気がするけど?
東山なら 東山先輩で 残るグループも多いと感じますが。

お礼日時:2018/08/29 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!