ショボ短歌会

大至急お願いします!!
ピアスのことについてです。
ファーストピアスをつけて1ヶ月がたち、さっき一瞬外してみようと思い、外しました。痛みは全くなく、また付けようと思った時!なんと針?の方はすっぽり入りますが、つける部分になかなか入らなく、ガチャっとなりません!そこで、
そもそもファーストピアスって外して再度また付けることはできるのでしょうか?
仮にできたとして、どうやってやればまたハマりますか?
お願いします!

A 回答 (4件)

何度でも付けられますよ!


何で開けた分かりませんが、市販のピアッサーに付いているものだとしたら、もしかしたらキャッチが固くはまるようになっているのかもしれませんね!
    • good
    • 0

ファーストピアスは又、再度付けれますよ。


普通のピアスみたいな感じで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 13:06

耳タブ厚すぎかしら?金持ちになるってヤツ?わたしは右に2連と左は一つ開けてるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そんなこと聞いてないっすよw

お礼日時:2018/08/31 20:16

入っていたのならば入るでしょう!外すときには、どうでしたか?


唾液を着けて入れてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

針は入るんですけど、ストッパーてきなのにハマらないんですよw
そもそもファーストって再度付けるのアリですか?

お礼日時:2018/08/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!