アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスがなかなか入りません。

ピアスを開けて2ヶ月ぐらい経っているのでファーストピアスを外して、好きなピアスに付け替えたのですがその時は難しく全然できなかったので兄に付けてもらったのですが、寝ている間にピアスが取れていました。

兄は数日間家にはいないので、自分でどうにかするしかないのですが、表は入っても裏まで通せません。裏からだとはいるのですが、なかなか表から裏まで通せないです‪><
チクってしたりして痛いし30分くらいずっと戦っててもう泣きそうです
簡単にはいるコツとかありますか( ; ; )

A 回答 (2件)

周りで開いている人にいれてもらう

    • good
    • 0

1度付けたら寝る時も風呂に入る時も外さない事!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!