アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。どっちの方が好みですか?

1.大人顔 2.童顔

身長
3.高身長 4.低身長

体型
5.痩せ型 6.ぽっちゃり

髪の毛
7.ロング 8.ショート


9.貧乳 10.巨乳

友達とどういう顔の子が男子ウケがいいかという話になったので質問させてもらいました。長々とごめんなさい。

質問者からの補足コメント

  • 性格重視なのはとてもわかるけど、見た目だけで答えて欲しいです

      補足日時:2018/08/30 21:47

A 回答 (3件)

童顔


低身長
痩せ型
ショート
貧乳
    • good
    • 2

見た目のタイプは・・・


顔・1の大人顔
身長・具体的にいって160cm以上
体型・やせ型
髪の毛・ショート(本田翼さんくらい)
胸・小さめ(大きいのは嫌い)
    • good
    • 1


1.大人顔 2.童顔

どちらでも。
気にしない。

身長
3.高身長 4.低身長

気にしない。
それよりも性格や価値観が大事。

体型
5.痩せ型 6.ぽっちゃり

気にしない。
それよりも性格や価値観が大事。

髪の毛
7.ロング 8.ショート

気にしない。
それよりも性格や価値観が大事。


9.貧乳 10.巨乳

気にしない。
それよりも性格や価値観が大事。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています