プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合った人と、会う話が出ていました。

その人とはほぼ毎日連絡を取り合って、彼の仕事柄で暇な時間が多いみたいで、その関係で何度か電話をしたこともあります。

日曜日であれば時間があるかもしれないとのことで、次の2日にご飯にでも行こうと話していました。
でも、途中で仕事が入ったりする可能性もあるみたいで、必ずしも会えるとは言えないとのことでした。

そうやってラインをしたり電話をしているうちに、早く彼に会ってみたいという気持ちが大きくなっています。
それ以来、2日に会う話はしていなくて、また聞くべきなのか迷っています。

でも、その日にならないと分からないとのことだったので、今から聞けることなんて何もないですよね…

そうは分かってても私の予定もあるし、かと言って、会えるのなら彼にはあいたいです。

そろそろもう一度2日の話をしてみるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

流れで、2日なんだけどさ、やっぱり仕事とかもあるからその日にならないと会えるとかは分からないよね?(笑)

もしあれだったら、他の確実に会える日に会わない?ゆっくり話したいし~(笑)

とか軽いノリで聞いたり、提案してみてはいかがでしょうか?

向こうの返信次第では、あなたに対する気持ちが分かりますよ!
    • 0

で、待ち合わせの場所で遠くからあなたを見て、ゴメン仕事が入ったわー、とキャンセル、する、と。

そして、音信不通になる。
    • 0

仕事じゃない日に会う約束をする。

• 0