プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
12月の水曜日の19時から某ミュージシャンのコンサートを観に行きます。
今までに産業文化ホールへ行ったことが無いので、
イベント等がある時の周辺がどのくらい混雑するのかがわかりません。

コンサートは大ホールで公演されるので産業文化ホールのホームページで確認した所、
収容人数は1286名でした。
それに対して個人的に駐車場の止められる台数が少ない様に思いました。
駐車場に入るのに時間がかかる恐れ及び止められない恐れがあるのであれば、
電車で行くことも考えております。

周辺の状況を把握している方や
過去にコンサート等のイベントでの状況がわかる方がいらっしゃれば、
アドバイスをお願いいたします。
ちなみに栃木県の小山方面から向かいます。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そのあたりは、周辺はだだっ広い田んぼが広がっています。

周辺商業施設の駐車場は殆ど無料です、無料のところしか知りません。

歩けばかなり距離はありますが5000台収容のイオンモールとか、日帰り温泉とかいろいろな施設もありますので、余裕を持って行けばどこかしら駐車はできます。もちろん、買い物するなどマナー違反にならないようにしてね。

電車でOKなら、それは一番安心でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
大変助かります。
良く検討して自動車で行くか、電車で行くか決めたいと思います。
ありがとうございました。