アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歌詞いい歌詞だと思いますか?其の2

「その声を横顔を今抱きしめられたなら
『 愛してる』風に乗る言葉
きっと届かない
この街でときを超え僕は君を選んだから
新しいこの季節もっと寄り添ってさ
歩けたなら」
「この恋はどこまでもこの胸だけ熱くする
『離さない』言葉より強く君を抱きしめ
たい
この街でときを超え僕は君を選んだから
届けたいこの気持ちきっとそう願って
空見上げた」

A 回答 (2件)

単なる青年の主張とか高校野球の選手宣誓。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/01 17:16

悪くはないと思います!どちらかとあうと、良いのでは…?



詩ならちょっとクサイ気もしますが…^^;
歌詞なので、曲に乗せてみないと分からない感じあります。

まあ、別にいいのではないでしょうか?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/01 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!