プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。涙もろい男性と何があっても泣かない男性どちらが好きですか?理由も教えて下さい。

A 回答 (5件)

涙くんさようなら、さようなら涙くん、また会う日まで

    • good
    • 0

感情を表出させられる勇気を持っている。

    • good
    • 0

私は泣かない男性の方がいいです。

動じない人は頼りがいがあるから。逆に慌てたり、おたおたすると普段から冷静な分、かわいく見える。
    • good
    • 0

本当に泣きたい時にだけ泣くのが理想ですが、私が泣かないのに彼が泣いてばかりだと、私が強い女の様に思えて立場がないので、忍耐力、感情をコントロール出来る泣かない男性の方が、どちらかと言うと好きです。


我慢して泣かなくても、心では泣いてるんだなと私は察します。
    • good
    • 0

涙もろい男性の方が好きですかね。


悲しさや嬉しさなどを分かち合えた方が良いかなと思ったからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!