アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲二ヶ月の30歳B型(私)、42歳A型バツ一(彼)です。
彼はバツ一で子供さんはもう成人する年で前妻との結婚生活は10年程との事です。日頃は常にラブラブです。私は鬱病持ちですが同棲二ヶ月でやっとパート週5の4〜5時間が出来る様になりました。仕事が出来るまでは彼に完全に養って貰っていたので負い目を感じ家事は勿論ですがマッサージ、靴下を脱がしてあげたり吸ったタバコを渡されたら捨てたりしてましたが、今は仕事もし家賃、光熱費は払って貰ってますが食費やら生活必需品等自分の収入から出しています。なので彼の飲んだ物の飲みっぱなしやら脱いだ物のそのまま、今日は先程自分の吸ったタバコ(アイコス)を渡されたのが気になり、「え?」っといい捨てませんでした。そしたら、何かあるの?と言われ自分の吸ったタバコを私が捨てるのは家政婦の様な扱いだという事を告げました。今までは何でもしてきましたが彼とは将来を考えているのでいつも我慢してるのが限界を感じ思った事は言い合いたいと思いました。ですが彼はもう言わないよ、と拗ねたのかいつも通りゲームを始めました。正直帰ってきてから寝るまで殆どゲームしてます。仕事のストレスもあるだろうし家ではゆっくりして貰いたいですが私も我慢ばかりしていると限界がきます。結婚前提で同棲されている人や亭主関白気味の彼だけど我慢の限界を感じられた経験がある方等、どう乗り越えていかれているのかアドバイス頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

あなたの病気にも理解なさそうだし、さっさと次を探したほうが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
病気の理解は100%はしてくれてはいませんが私が人と話し仕事が出来る所までは一緒に支えてくれました。彼の嫌なところばかり書いてしまってますがいつも美味しいご飯ありがとう、とか仕事が決まった時は仕事で使う時計を買ってくれたりもしました。理解ないなりにサポートはしてくれているとは思います。貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/01 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!