アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼
遊びに行くといつも予定の時間より帰りが遅くなったりしていて、遅くなるという連絡をあまりにもしなかったので了承の上で門限を付けてました(1時まで)

ですが次第にこれもまた守らなくなり、、
私が最初は、同じように遅く帰ってきてもいいのか?と聞いたら嫌と答えてました。また、私も同じ事するから許す、って言うとやり返してくるなと怒ってました…。今となってはどうしても遊びたいのか、それでもいいよとの事。
まだ終電過ぎたことはありません。

それでいいなら、いいのですが、私が出かけたり遊びに行った時はしつこくラインしてきます。(何時に帰るの?、早く帰ってきてー、今は何してるの?など。返事が遅くなると無視?とかまた送ってきます。)
その割に私がラインしても返信は遅いです。連絡返すようにするね!と言っていたんですが。
浮気してる云々は置いておいて、これで、私が同じことをするとされて嫌な事をやり返さないで、と言われるんですが何度言っても直らない事を私が守る必要はあるのでしょうか?朝帰り自体許しましたし許されてます。ラインをまめに返す、を彼は守れていません。これに対して怒らないで許せれば、私も守らなくていいですよね?

A 回答 (5件)

俺はイイけどお前はダメ


って考えの男は
時間だけではなく、あらゆることにそうなっていきますよ

それでも一緒に居るだけの価値のある男なのか
よく考えないと
同棲してるならいずれ結婚も視野なのでしょうし
本当によく考えないと、将来大後悔しますよ
    • good
    • 0

お互いに責任を持っていないのが同棲なんですし


あなたの思う通りにはならないと思いますよ
それぞれの自由だし
    • good
    • 0

だいたいどこの男もそんなもんです。


だいたいの女は一緒にするなと自分だけは約束を守るもんです。

お互いに破れかぶれになってしまったら、それを破綻と言うんですよ
どうぞご自由に新たな相手を求めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、と思いました。
なんとなく気持ちも冷めてきたかなってところだったのでそれもありかもしれないですね。

お礼日時:2018/11/25 03:48

好きにして下さい


人間同士、全てに折り合いがつくことは不可能です
    • good
    • 0

いいですけど結婚は遠のくでしょうね^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A