アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が風俗好きと知ったら

A 回答 (13件中1~10件)

給料日だったり生理になってしまった時に


風俗ごっこをしてあげればいいんじゃないですか?
お金は1500円です!などと言って
(本当に貰っても良い(笑))
初めまして〜こんにちわぁ!
本日はご指名ありがとうございます♥️
みたいな感じで、
〇〇して欲しいと言われると
追加500円かかっちゃうけど
大丈夫ですか〜?など笑いながら
いつもと違う雰囲気があって楽しいですよ!

今回はこのタイプとか
今回はどう言ったのがいいですか〜?など
コスプレしたり髪型帰るだけでも
全然違いますよ!

それで安く済んでかわいい彼女が
こんなことしてくれるなんて!
と思うと彼氏も回数は
減っていくんじゃないんですかね?

まぁ、働いたことがないので
あんまり分からないですが!参考までに!
    • good
    • 1

行くのは勝手やけど病気が怖いからな~AIDSや梅毒その他色んな病気。


うつされたらって思ったら…
別れるかも、
    • good
    • 0

その世界でやる事が


普通だと思われるのは嫌ですね?

お金貰ってのことですし、誰にでもまた開く女ものね?

後は変な病気うつされるのが心配です。

マトモな趣味、探してほしい。
    • good
    • 0

はじめまして。



自分のお付き合いしてた方に
なぜか風俗嬢さん経験ありが多く

後から言われたりしましたが、んー

好きな人なので問題ないと思います

そのせいかお互い性にはオープンな感じで付き合う事が多いです

普段は多分通常の男女に見えるかなと思います。

隠し事はない方がいいかなって思います。
むしろ先に教えてくれた方がいいぐらいです
    • good
    • 0

別れる

    • good
    • 0

知らない顔をしておく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番ですね(笑)

お礼日時:2018/09/02 17:37

「イケメン、高身長、金持ち」というような「風俗好き」より重いものがあるのなら、それはその人の価値観でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の支えになりたいので
もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2018/09/02 17:22

風俗好きは治らないと思うので別れも視野にいれます。



出費の問題と性病と気持ちの問題がありますし。

「別に良いじゃん何が悪いの?」と言う態度をとられたら「じゃあ私もイケメンとヤってくるわ。お店の人だから大丈夫。」と言います。まあ言う前にそんなこと言われたら別れそうですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに治らないと思います

お礼日時:2018/09/02 17:29

私は別に風俗ぐらいいいかな


一般の人と連絡とって会うくらいなら
風俗でお金払って割り切ってくれるなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗好きは治らないですよね

お礼日時:2018/09/02 17:28

そんな事彼女がしたらドン引きするだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/02 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!