dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪がこんな感じでも1000円カットでソフトモヒカンにできますか?
画像は拾い画ですが髪型や髪質は同じです

「髪がこんな感じでも1000円カットでソフ」の質問画像

A 回答 (6件)

ネオボウズ

「髪がこんな感じでも1000円カットでソフ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/04 00:27

ウルフモヒカンの2つですかね?おすすめは

「髪がこんな感じでも1000円カットでソフ」の回答画像6
    • good
    • 0

その長さだとただのモヒカンになりますソフトモヒカンにするにはもう少し髪の毛の長さがないとできません。

1度ネットでソフトモヒカンの写真を調べて見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな髪型ならできますか?

お礼日時:2018/09/03 21:20

出来ます。


ソフトモヒカンとかウルフカットというのは成人男性の間で割とポピュラーなヘアスタイルなので、出来る人であれば難しいものではありません。他の一般的なメンズヘアに比べて特に時間がかかるようなものでもありません。
「出来る人なら」と言ったのは、年輩や不慣れな理容師・美容師にはここ数十年のポピュラーな髪型すら出来ない人がいないとも限らないので、そう言いました。
おそらくある程度成人男性相手に場数をこなしている理容師なら、まず出来ると言っていいでしょう。

それでもヘアスタイルを口で説明するのは難しいので、スマホでも印刷でもいいですから理想の写真を持っていって見せるとスムーズですよ。
    • good
    • 2

出来ない



今の髪が短すぎます、完全なモヒカンになるよ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな髪型ならできますか?

お礼日時:2018/09/03 21:21

短めにカットしてとか切り揃えてって注文なら、はいはいってやってくれるだろうけど、ソフトモヒカンにしてって言っても、そこまでやってくれるかは疑問。


いわゆる単純カット屋ですよ。そんな細かい注文には応えてくれるかどうか。あくまで1,000円分のカットが原則では?
それ以上にオーダーを求めるなら、美容室や理容室に行ってやってもらってくれと言われるのではないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな髪型ならできますか?

お礼日時:2018/09/03 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!