プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo!で知り合いにバレたことありますか?

質問者からの補足コメント

  • ある、画像を載せて質問したいのですがバレますかね

      補足日時:2018/09/03 20:26

A 回答 (7件)

知り合いは分らんけど、私が教えて!gooを利用していることを、会社の社員の殆どがしっています。

    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 2

ないですね。


それっぽい内容は個人情報なので書かないようにしてます。
    • good
    • 2

ご質問から、個人情報等には注意しており、バレたことはありません。

    • good
    • 0

顔写真のバック,背景は同じ場所は二つとして存在をしないので、事細かく調べれば本人を特定されることもあります。



つい最近の事件で、花やから胡蝶蘭を盗んだ者が窃盗罪で逮捕されましたが、逮捕のきっかけは胡蝶蘭を写した場所を特定されたからです。
なので、顔写真などを載せない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

洋服の写真はどうですか

お礼日時:2018/09/03 20:42

無いです。



>画像を載せて質問したいのですがバレますかね
⇒個人が特定されるような画像をのせればばれる可能性はあるでしょうね。
 そんなことしなければ普通ばれないと思います。ばれたら間違いなく自分で個人情報を流した場合でしょうね(自業自得ってやつです)。
    • good
    • 0

ここで


かいとうをしている回答者には、質問者の事は何も分かりません。
が、教えて!gooはwebサイトなので、web上で公開をされていますから、質問者がどの様な姿の写真を公開した場合、その写真を見た人には一発で分ってしまいます。

絶対にばれない、そんな妄想をもっちや駄目だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!