dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が体調悪く 彼氏に最悪病院一緒に行ってと連絡がきたら

彼氏なら行きますか 行きませんか

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    昨日 私の体調があまりにも悪くて
    夕方過ぎても治らず彼にラインをしました

    最近 復縁したばかりです

    内容
    お疲れ様
    体調が悪い 最悪一緒に病院いってくれる?

    ラインしましたが既読が夜中
    そして返事なし 朝になっても連絡なし

    これが彼の答えなんだなと思いました

    都合がいい女にされているという確信に変わりました

    本命でましてや 結婚を考えてる

    先々も一緒にいる人だったら しませんよね?

    こんな事で別れるのは私の間違いですか

    彼にとって私はどうでもいいんだと私は思いました

    長い関係ですが恋をするなら幸せと笑顔が一番なんで 私は別れないです

      補足日時:2018/09/04 10:26
  • 訂正

    別れないですじゃなくて 別れたいです

      補足日時:2018/09/04 18:04

A 回答 (5件)

LINEの連絡って、それほど重要じゃない用件。

に使う物なのでは?
重要なものは、電話(会話)で連絡なのではないでしょうか。
通話連絡が取れず、伝言を残したい場合にLINE。

LINEで連絡をする=あまり重要度がない用件 の意識なんですが・・・・
    • good
    • 0

生活力のない人なのかも。

    • good
    • 0

行ってほしいですね 女性側ですが…

    • good
    • 0

行きますね。


必ず。
    • good
    • 1

行きます!


すぐ車で迎えに行って、病院に連れて行きます。
彼女が「大丈夫」って言っても「一応見てもらおう」って連れて行くと思います。

だって、心配ですから。
医者に診てもらって大丈夫だったらそれはそれでいいことじゃないですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!