dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アムロって引退しても顔スタイル抜群だから
モデルでも充分稼げるよね。

もういろんな雑誌で表紙飾ってるしね。

やはりあらゆる雑誌社もアムロの良さは
認めざるおえないかもね。

誰よりも可愛いわ。

A 回答 (3件)

うんうん。


安室ちゃん、可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

とにかく超小顔で超可愛い。

こんな人は他にはいないわ。

昔久本雅美が

アムロちゃんの顔の大きさ
手の平サイズ!

ってビックリしてたくらい
超小顔なのよね。

彼女が小顔ブームの先駆けみたいな感じだったわ。

あと、芸能人がアムロに憧れてる人が多いのも凄いわ。

素人が憧れるなら分かるけど芸能人が憧れるってよっぽど可愛いかもね。

お礼日時:2018/09/04 09:24

> モデルでも充分稼げるよね


十分稼いでいるから、今更モデルなんてやらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

表紙たくさん飾ってるから
モデルじゃないの?

お礼日時:2018/09/04 09:04

これからは、声も容姿も衰えるだけ。


それを、見られたくないのでしょう。
百恵さんみたいに、完全に引退できれば、大したもの。
(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、なるほどね。

ある意味百恵は潔く辞めたよね。

あの時のマイクをステージに置いたのはカッコ良かったわ。

お礼日時:2018/09/04 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!