電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイクしてるってわからないくらいにできるメイクって何を使えばいいんですか?
口紅は使えるので口紅以外でお願いします。

A 回答 (6件)

私は、コントロール下地を塗って、薄づきのコンシーラーを塗って、キャンメイクのシークレットパウダーを付けてベースを作ります!

ピンクだとバレやすいので、紫のチークで透明感をだして、ビューラーでまつ毛をあげて、透明マスカラを塗ります!※塗った後、まつ毛同士で固まってると塗ってるのがバレるのでまつ毛コームでとかす!
あとは色付きリップリームなど薄づきなリップを塗って完成!!
    • 0

こんばんは。

ベースには、シルクパウダーなど無色のパウダーは色がつかないのでかなりノーメイクに近いです。
ドラッグストアに売ってるものならすっぴんパウダーやCANMAKE、マジョリカマジョルカにも無色のパウダーがあります。
これらのパウダーはスキンケア後のベタつきを抑えたり、毛穴をカモフラージュしてくれたります。またホコリなどが肌に着きにくくしてくれます。商品によっては保湿成分が入っていてスキンケア効果もあるようです。
クマなど気になる部分はコンシーラーで軽くカバーしてもよいです。
それからクリアマスカラ、自眉に近い色のアイブロウパウダー、影に見える程度の薄いアイシャドウ。
クリアマスカラはまつ毛に着いたパウダーやクセを取ります。またカールキープの効果もあります。
ラメやパール、濃い色だとバレやすいので薄く色を乗せる程度にするのが肝心です。
これくらいのメイクなら、あまり詳しくない人にはわかりづらいと思います。
    • 0

まつ毛をビューラーで上げて

透明のマスカラです。
顔に塗るものは肌がきれいだと
判らないですけど
それ以外は判ってしまいます。
    • 0

CCクリームを薄づきにして、ビューラーでまつ毛を上げ、薄めの色つきリップとか

• 0

肌の色に近いファンデーションを使えば良いと思います。

• 0

インラインとかマスカラ軽くつけるとかですかね(*^^*)

• 0