アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてくのが辛い
死にたい


誰か助けて

A 回答 (6件)

充実した人生送りたいなら自分で努力して勝ち取るしかない。


こんなとこでボヤいてる暇ない。
    • good
    • 0

人間誰しも試練があります、


試練に打ち勝ってこそ幸せが来ます。
頑張りましょう!

マキシ
    • good
    • 0

どういう経緯、状況で撮られてしまったかにもよるのかなぁ…。


場合によっては、警察や弁護士に相談するような案件なのかもしれないけれど…。

未成年ですか?
親、先生など、周りの大人に相談できそうな人はいませんか?
    • good
    • 0

今だけ!ちょっと我慢して!君のおっぱい自由にして良いから。

死なないで!アイス食べて良いから!おねが~い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きたいよ私も生きたいです

お礼日時:2018/09/04 16:30

なにがあったのかな?


大丈夫ですか?
良かったら、もう少しくわしくお話しを聞かせて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸の写真を撮られたら終わりですよね
、、、 死にたくなってきた

お礼日時:2018/09/04 16:27

何が辛いのですか?



死にたい?

生きたいから助けてほしいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

充実した人生送りたい

お礼日時:2018/09/04 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!