アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい死に方を教えてください。

遊んで暮らす事にはお金がいると思います
ですが、僕は親に甘えて生きてしまっているため「仕事をするくらいなら死にたい」と考えてしまいます。

正直生きたい理由もアニメが続きが気になるな、ゲームやれなくなるなってくらいで、どうでもいい事なので生きていてもしょうがないと感じます。

人関係で辛いことが何個かありずーっと引きずっていて、1日に何度も思い出すたびに死にたくなっています。
そんなの思い出すのは暇なだけだと思うのですが、
何かに対して動き出す元気も勇気も願望もなく、自堕落・怠惰、な生活を送っているので親にも申し訳なくなり死にたくなります。

何かと理由をつけて動き出さずいつも絡む友達とゲームをやり、ご飯を食い寝るバカみたいな生活をしているせいで100kg越えのデブでもあります、痩せたいですが外に出るのも怖いし、筋トレもバカらしく思えてすぐやめてしまいます。

不真面目で働きもしない、そして誰かに対してプラスになることはほぼない(物を買って消費する存在としてはプラスになるかもしれませんが結局親の金ですし)そんな自分が許せません、なので死に方を教えてください。

正直、自分でも何が質問したいのかよくわかっていませんが、何か答えてもらえると嬉しいです。

叱咤激励はやめてもらえると助かります死にたいので

質問者からの補足コメント

  • 年齢は19歳 ニートです

      補足日時:2023/05/21 03:41

A 回答 (6件)

カツオ船かマグロ船に乗るしかない。



運が良ければ荒波に飲まれて死ねるでしょう。運悪く生きて帰ることになって、筋肉モリモリの精悍な顔立ちになってしまったら、その時は「運がなかった」と諦めましょう。健闘を祈る!

(せめて、残された親御さんのため、死亡保険には入っておきましょうね)
    • good
    • 0

自分で自堕落、怠惰と自覚してるから死ぬのは大変困難でしょう


死ぬのにも努力や行動力が必要です
世の中すべてに原因があって結果があるわけです
まずは意識を変えることから始めてみてはどうでしょう
    • good
    • 0

死は 逃げ道では無く この世の続きです・・



逃げる事が出来ない事を この世で学んで あの世に行く・・

逃げようとして あの世に行けば この世に戻り 生きてる人の傍で やり直すだけですよ
    • good
    • 0

死に方を教えて、もしその方法であなたが死んだら教えた人が「自殺教唆」という罪に問われます。

遺書があろうかなかろうが他人を犯罪者にすることには変わりありません。
あなたの身勝手な行動でなんの罪もない赤の他人を犯罪者に仕立て上げないでください。そんなに死にたいなら親に死に方を聞けばいいじゃないですか。親が犯罪者になるだけなので赤の他人には迷惑がかかりません。
本気で死にたいならここではなく親に相談してください。
    • good
    • 2

まずは家事からはじめてみたらいいと思います。


掃除、洗濯、料理
家族の為になります。
    • good
    • 2

犯罪者を作り出さないでください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!