プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分をヒロインと据え付け、救われる展開を諦められない。

心の底では誰かに縋りたい。私は弱い、誰かが支えてくれないと生きていけないと自分で分かってる。だから、弱い自分を救ってくれるヒーローをずっと待っている。

足掻いて、何をしても駄目なら、受動的に希望を望むしかない。偶然に縋りつけるように祈るしか出来ない。

でも、 必要とされている人に限っては、誰かが無視できずに、救おうとして勝手に拾われていく。その時 に毎回「どうして私じゃなくてお前なんだ」って考える。じゃあ、何もない無能な私なんてどうすればいいんだ。切り捨てられて、見放されて、野垂れ死ぬだけ。

これ以上、生きてどうなるの。希望なんてないのに、絶望しかないのに、何のために生きるの。辛いとか、悲しいとか、その段階以上の絶望感が、毎日、毎分、毎秒襲ってきて、どうしてこんな 自分になっていしまったのだろうって自責の念に駆られる。

だから、もう来世に期待して自殺するしかない、無様で、どうしようもない私を誰か助けてください。

A 回答 (1件)

今世に期待していない。

自殺するしかない。
そんなあなたを助けるというのは、
自殺の方法を教えて欲しいという質問でしょうか?
    • 0