dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきチラッとだけ見たCMが気になっています。

見たのが一瞬だったので、かなり不確かなのですが、
バスケットをしているアニメーション(だったと思う)のCMでした。
で、最後にナイキのマークが出たような気がします。


すごく気になるので色々探してみたり、NIKEのサイトも見てみたのですが、それらしき情報が全く見つかりません。。
あまりに見つからないので、"ナイキ"という記憶すら怪しくなってきました。笑

このCMについて何かご存知の方、制作した方の情報(アニメーションの作者)等、教えて下さい。
できればもう一度ちゃんと見たいので、「ここで観られるよ」という情報も嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

これでしょ?


 ↓

参考URL:http://www.nike.com/nikebasketball/

この回答への補足

昨日録画したビデオに、偶然このCMが入っていて、
最初からどんなCMかを確認することが出来ました。

再度見ても好きな感じのアニメーションで、
調べてみたら、好きなクリエイターの方の制作でした。(笑)
この質問後、仕事情報として、この方のサイトのほうでも
更新されていたので、
納得できました。
ですので、この質問は締め切らせて頂きます。

ありがとうございました。

補足日時:2004/11/09 16:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/09 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!