街中で見かけて「グッときた人」の思い出

GoogleChromeの拡張機能の
データセーバに興味があります。
これは、有料なのですか?無料ですか?

一回Google側でデータをチェックして圧縮するのでセキュリティ対策にもなるかとおもいまして。
お詳しい方よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

トップページでタイル状に表示されている部分を見ると、ほとんどが無料と表示されていますが、たまに「\293」とか金額が表示されているものがあります。


また、拡張機能をインストールするときに「CHROMEに追加」ボタンをクリックしますが、有料のものはそのボタンが「\293で購入」といった具合になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お疲れ様です。何回もありがとうございます。分かりやすかったです!

お礼日時:2018/09/05 18:03

無料。



圧縮されて有効なものが非SSL/LTSサイトのHTTPのみです。
SSL/TLSは、圧縮されません。経由させないで直接となっております。
Chromiumって、68から、非SSLのサイトは警告でるようになっていためもあり、SSL/TLS化へ進んでいるから、あまり意味がなくなりつつある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。優しく解説くださり感謝致します。

お礼日時:2018/09/05 19:27

Windows10でChromeウェブストアで探してみました。


無料となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。有料なものは有料と表示があるのですか?

お礼日時:2018/09/05 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!