海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

オフライン再生でYouTubeを見たりしてもスマホのギガって超えてしまうんですか?

A 回答 (4件)

Wifiではなくモバイルデータ通信経由でたくさん見れば超えるでしょうね。

    • good
    • 1

>オフライン再生でYouTube


これは、youtubeの機能としてはありません。出来ないです。
もし出来ると言われているものがあるなら、wifiもデータ通信もオフにして試してみて下さい。

オフライン通信とか偽表示してるだけで、wifiも使わずデータ通信を行って再生しているようなら、たくさん高画質再生すれば、あっさりギガ越えますよ。
    • good
    • 0

オフラインで、YouTubeを見たり、再生は出来ません。


アッサリ超えるでしょう。
どうしても見たければ、フリーWi-Fiを提供している所へ行って再生しましょう。
    • good
    • 0

オフライン再生でYouTubeを見たり出来ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!