アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか周りのほとんどのガラケー所有者がYoutubeが見れないと言っていますが、そんなものでしょうか?わたしが以前持ってたやつでは再生できてましたが・・

A 回答 (4件)

機種とその時期で対応が変わってくるでしょうね。



私の使ってるau T007は販売当初はブラウザで再生できたそうですが、Youtubeの仕様変更に伴い再生不可になったそうです。
携帯サイト(Ezweb)から一応再生できますけど、2分ずつだったかに細切れ再生です。更に動画によっては再生不可です。

ニコニコ動画もブラウザでは不可で、携帯サイトから再生可能ですけど、こちらはau仕様で、ボタン連打しないと映像が止まるという糞仕様。
    • good
    • 0

初めまして。


他の回答者様の仰る様に、画像の形式に端末が対応されておられないのかもしれないですね。

昨日、何故か『餓狼伝説』を見たくなりYouTubeで視聴致しましたね。

3分区切りでの視聴は、ちょっとキツかったw。


(^。^)
    • good
    • 1

やっぱりできるのできないのあるよ。


個性がある分統一した機能を搭載しているわけではないから、ただの動画再生機能を例にとっても機能差があります。
再生できる動画の形式も機種ごと、メーカーごとに違ったりもしますから・・・。
また、エントリー機種は本体性能自体が控えめなこともあり、再生機能を搭載していないものもあります。
    • good
    • 0

auのCA006使用してますけど、普通に再生できますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!