プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が新しい靴を買いました。
これ買ったよ〜みたいに言われたのですが、普段新しいものは殆ど買わないのに何故?と軽く疑ってしまいました。
友達に軽く話したところ、今履いてる靴が別に脆くなった訳では無いのにわざわざ新しい靴を買うって…と浮気心というか他に良い女性がいるんじゃないかと言われ更に不安になってしまいました。

買い換えたのはスニーカーです。前のも履きながら新しいのも履くそうです。これって良くない兆候なのでしょうか……。デートは変わらず普通にしています。

A 回答 (2件)

女性が、まだ使えるのに、2つ目のバッグを購入しても、こんな風に思われるのですか。


どんなに無頓着な人でも、気まぐれで新しいものを買うことも有るのではないですか。
妄想が過ぎると病気になりますよ。
    • good
    • 0

あなたの性格からして気になるんでしょうけどね、そんなこを一々気にしてたら神経やられますよ。



ダメになるときは前触れもなくダメになったりするんです。

態度などは普通なんでしょ。

いいじゃないですか、新しいスニーカー買ったって。

彼氏さんたいへん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!