幼稚園時代「何組」でしたか?

僕は、Undertaleが好きです

しかし、先日ネット検索していると、Undertaleを酷評したブログを見つけました

https://gamp.ameblo.jp/kusowii/entry-12302036869 …

自分の大好きなゲームをこのようにこき下ろされて非常に辛いです

他にも、ゼノブレイドやモンハンなど、楽しんできたものに対しても酷評されて発狂しそうです

このように自分の大好きな作品が酷評されても発狂しないようにするにはどのような考えを持つといいでしょうか?

A 回答 (2件)

リンク先を見ましたが、このレビューは個人の好き嫌いレベルの内容しか書いてありません。

酷評ではないです。ブログ主にとって好みではないゲームというだけですね。
他のレビューもほとんどが個人の感想レベルでゲームとしての良し悪しまで踏み込むことができておらず、なぜこれが世の中にウケるのかということまでは理解ができていません。
個人の視点でこき下ろしていますが、例えると生魚が食べれない人が寿司はまずいって言ってるような内容ですから、この内容であなたがストレスをうけることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

他所は他所


自分は自分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!